TTCリバーマップ
■本格的な渓流釣りが楽しめるTTCのストリームは4つのエリアで構成されています。
  魚影の濃いメインとリッチ。テクニックを要求されるエキスパートとテクニカルです。
木道はリッチゾーンからテクニカルゾーンまで通っていますので
  この区間内はスニーカーでもOKです。(一部冠水箇所ができる時があります)

  ウエーダーは持参されれば全エリアで有利に釣りができます。
■エキスパートゾーンは岩場越えと遡行が必要となります。
  滑りやすいので足元には十分お気を付け下さい。絶対に無理はしないで下さい。

※エキスパートおよびテクニカルゾーンはC&R専用区間になりました。
  この区間では魚のキープは禁止です。

TOPに戻る

エリア紹介

エキスパートゾーン

岩場を越え遡行を必要とするTTC最上部までのエリア。
天然魚も多く生息しますが、一筋縄ではいかないポイントが多い
テクニックを試されるエリアです。腕に覚えのある方はぜひ。

テクニカルゾーン

上流へ向かう木橋より上のエリア。
ゾーン入口の瀬はミノーイングを学ぶのに最適です。
巨岩帯はアプローチが難しく攻略し甲斐のあるポイントです。
木道が通っているのはこのゾーン終点までです

リッチゾーン

下流へ向かう木橋より下のTTC最下流部までのエリア。
魚影も濃く、ビギナーの方も本格的な渓流釣りができます。
小場所も多くあり、ルアー、毛鉤ともに楽しめます。
通称「ブッツケの淵」は実績のあるポイントです。

メインストリーム

クラブハウス前を流れるTTCの顔ともいうべきメインエリア。
ダントツ一番人気の大淵や深瀬を含む好ポイント群です。
橋下の深みには多くの大物が潜んでいます。

inserted by FC2 system