利用料金  注意事項 
 大沢ボルダー利用料金表
 ご利用時間  9:00-17:00
 利用料(税込み)  1080円/一人
 駐車料(一日) 500円/一台

※現在は通年で利用可能になっています。
 (4月から11月およびイベント時など利用ボルダーの制限をさせていただく事があります)
※「にら」はトラウトカントリーのエリア内です。利用料が発生します。
※冬季は16時半前後に日没になります。

※白妙周辺のクライミング等でお越しの方も駐車場を利用できます(一日1000円/一台)
  

大沢ボルダーご利用にあたっての注意事項

■ エリア内は釣り人優先ということを大原則としてご理解下さい。
■ 営業時間外のご利用は一切できません。
■ 受付時にフロントにあるご利用名簿にお名前をご記入下さい。
   お帰りの際は必ず退場チェックに印を付けてからお帰り下さい。
■ ゴミは施設に捨てず必ずお持ち帰り下さい。
   駐車場にある地域住民用の収集ボックスに捨てるのは厳禁です。
■ 用便は必ずトイレをご利用下さい。
■ 釣り場内で大声を出したり、川への入水、投石、焚き火は禁止です。
■ 入場証のない方はエリア内に立ち入れません。
   スタッフが確認のため入場証の提示をお願いする場合があります。
■ イベント開催時など、利用できるボルダーを制限させていただく
   ことがあります。あらかじめご了承下さい。
■ 入場料、駐車料の返金には一切応じません。

マットなど用品のレンタルや販売は行っていません。
エリア内、駐車場での事故や盗難につきましてTTCは一切の責任を負いません。
ボルダリングに精通したスタッフは常駐していません。
専門的なお問い合わせにはお答えしかねます。


お問い合わせ TOKYOトラウトカントリー  0428-83-2788 (月曜定休)
大沢ボルダー
日原クライミング委員会様のご尽力により2010年度から釣り場エリア内の
「大沢ボルダー」を公開させていただいています。
エリア内には「にら」を含む約30のボルダーが点在しています。
ルールを尊種していただき、事故の無いよう十分注意してお楽しみ下さい。
なお大沢ボルダーの利用にあたりまして下記利用料をいただいております。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※大沢ボルダーの利用に関しましては当面トポに掲載しているQ岩までの区間と「にら」の利用のみとさせていただきます。 ご了承ください。 
inserted by FC2 system